ななぶろ

-気に入ったものをなんとなく紹介するブログ-

Apple Watch おすすめの充電器!

f:id:NoName1109: 20190429204042p:plain

Apple Watch の充電器

こんばんは、ななしです!

みなさんApple Watchの充電器は何を使われていますか?

意外と種類がいっぱいあってどれを使うか悩まれている方も多いのではないでしょうか。

私もいくつか使ってきたのですがどれも似たり寄ったり。。。

本日は個人的にとても使い勝手が良かった充電器を紹介したいと思います。

購入時に付属するケーブルは使いたくない

Apple Watchを買ったら

充電器が付属でついてくるのですが

なるべく使用はしないように心がけています。

理由は転売時の価格をできるだけ上げたいからです。

Apple製品は値崩れしにくいので

一年くらい後にふと売りたくなることもあると思います。

その時に後悔しないためです。

この商品は充電器(ケーブル)が付属しているので

その点は問題ありませんでした。

物によっては付属品のケーブルを使うタイプも多いので注意をしてくださいね。

本製品の使用感と評価

材質は比較的柔らかめの樹脂で

硬くてApple Watchを傷つけるということはなさそうです。

ケーブルも硬く、丈夫そうな印象です。

絡まって破断するということはないと思います。

充電したいときはApple Watchを上に乗せるだけです。

もちろんデジタル時計モードにもなります。

お値段は3000円オーバーですが、良い買い物だったと思っています。

Apple Watchの充電器を探している方の参考になれば幸いです。

f:id:NoName1109: 20190429205822j:plain
f:id:NoName1109: 20190429205844j:plain