ななぶろ

-気に入ったものをなんとなく紹介するブログ-

今更Bose Companion 2 Series IIIを買ってみたら、予想以上にいい音でした!

f:id:NoName1109:20191206202836p:plain

iMacのスピーカー

こんばんは、ななしです。

Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system PCスピーカーを買ってしまいました!


今更?

と思われる方も多いとは思いますが、iMacを購入して感じたことは音をもっと良くしたい、でした。

iMacのスピーカーが良くないのか、というとそうではありません。

思った以上に良いスピーカーだったのでびっくりしました。


じゃあなぜ? と思いますよね。

違いを聴き比べてみたかったんです。

いろいろなサイトを見るとiMacのスピーカーはかなり良いと書かれていました。

一方で専用のスピーカーには敵わないとの記載もありました。

じゃあ、価格に対して音質が良いと言われているスピーカーとくらべてみようと思ったんです。

iMacスピーカー vs BOSE Companion 2 Series III

音質対決の結果はいかに?

BOSEスピーカーの音質は最高でした!

ぶっちゃけ比較するまでもありませんでした。

音の深みというか広がりも一級品で多くの人から高評価を得ていることも納得です。

値段もそんなに高くないのでコスパを重視する人にはお勧めだと思います。


気になる点としては、少し低音が強めなのでイコライザーがあると良いかもしれませんね。


というわけで

Bose Companion 2 Series III multimedia speaker systemは

文句なしでおすすめのスピーカーです。

AmazonのCyber Mondayで安売りしているので買うなら今しかないと思います!

定価12,650円が7,990円(37% OFF)ですよ!?

気になっている人今すぐAmazonへ!!