ななぶろ

-気に入ったものをなんとなく紹介するブログ-

2020新型Macbook出荷完了に!!!到着予定よりも大幅に早く入手できそうです!

f:id:NoName1109:20201116203314p:plain

はじめに

みなさんこんにちは!

Apple製品など各種ガジェット好きのななしです。

先日11月11日に発表された新型Macに関してですが、注文の詳細画面に動きがありました。

今日は2020年11月16日時点の到着予定日の動きを書いていこうと思います。

www.noname774.xyz

www.noname774.xyz

現在のステータス

私が購入したのはMacbook Pro 13インチモデルのメモリだけ16GBに増やしたモデルです。

CTOモデルなので到着予定は11月21日から23日になっていたのですが、なんと11月16日の夜にステータスが配送準備中から出荷完了になっていました!!

f:id:NoName1109:20201116203828p:plain
f:id:NoName1109:20201116204155p:plain

到着日の表記がアプリ(11/21~23)とウェブ(11/20)で異なるのでいまいちよくわからないのですが

もしかしたら早ければ明日にでも到着するかも、と思ったのですが、どうやら上海からやってくるようなので20日到着になりそうです。

f:id:NoName1109:20201116215920p:plain

使い勝手はどんなふうに変わっているのでしょうか。

今から楽しみですね!

さいごに

今日は新型Macbookの注文ステータスに変化があったという話をしました。

ステータスが配送準備中から出荷完了に変わりました。

もしかしたら少しだけ早く届くかもしれませんね。

新しいガジェットってこうやって待っている時が一番楽しいんですよね。

いざ手に入ると所有欲が満たされてしまうというか。

到着までこのわくわくを楽しみたいと思います!